もうすぐクリスマス🎄

2018/12/10

平成30年もあっという間に終わりを迎えようとしてますが、

年内最後のビッグイベントといえば・・・

そうです!『クリスマス』です!

ということで、12月上旬にクリスマスツリーの飾りつけをみんなで行いました。

金印のベル🔔やきらびやかなモール✨、ピカピカの珠を装飾すると、皆さん徐々にテンションが上がり素敵な笑顔がたくさん見られました。

電飾もまきつけて、作業終了後にライトアップすると「うわー、きれいー!」「すごい!」

など歓声が上がりテンションMAX!!

今年も一年お疲れ様。この冬も風邪をひかないようみんながんばろー!

 

 

入居相談も随時承っております。お気軽にご連絡ください。
👉認知症高齢者グループホームヴァンサンクソレイユ👈