祝 還暦!

2018/12/26

老健ヴァンサンクの看護主任が 還暦を迎えました!!

休憩中にパテシエ級の腕をもつ職員からの『還暦バースデーケーキ』でお祝いしました。🎉
還暦ということは、定年です。
看護師さんになってから40年。ヴァンサンクにきてから15年。
お世話になった職員は 数知れず。
職員だけではなく 利用者さん、ご家族の方からも 絶大な信頼をもっておられましたが、定年を機に 夢であったお孫さんのお世話をすることで 本日定年退職されました。
職員も 集合してお祝いしました。

 

💐60本の薔薇の花束💐
そして 還暦のちゃんちゃんこでは なく赤いナース服を着た主任とお孫さんの似顔絵
最後は泣かないわよと言ってた主任ですが
そうはいきませんでした(笑)
協力して頂いてた主任の娘さんからも ヴァンサンクで働いててよかったと連絡きましたとご報告うけました。

 

とても、さみしいですが 明日からもみんなで頑張ります
森主任、お疲れ様でした!!