鷹合デイサービスです!

2019/03/09

こんにちは!鷹合デイサービスです!

 

この度、鷹合デイサービスはオープン10周年”を迎える事ができました!

これもひとえに、利用者様と各関係者様のおかげです。

心より感謝申し上げます!

 

10周年記念にはフロアの中を沢山飾り付けし、また利用者様に日頃の感謝の気持ちをこめ、写真やマグカップをプレゼント、食事レクレーションではお鍋焼肉を食べました!材料を買いすぎて余るのではないかと心配していたのですが利用者様からのおかわりの声が止まらなくてあっという間にお鍋が空っぽになりました!

食事の後はカラオケ大会や着ぐるみキャラクターも登場しました(笑)

利用者様達も沢山笑って下さり本当に素敵な1日となりました!

 

年明けには、新年の行事としてお茶会を開催しました!デイケアさんからお茶のセットをお借りし、職員は着物を着て利用者様におもてなしをしました!本格的な雰囲気に利用者様も喜んで下さいました!!

 

2月には毎年恒例の節分豆まき大会をおこないました。豆の代わりに紙で作ったボールを使ったのですが・・

利用者様の投げる力と勢いが想像以上に凄くて鬼役の職員はボロボロになりました・・笑

利用者様達の元気なお声で福を呼んで下さったので今年の鷹合デイサービスも沢山楽しい行事をおこなっていく事が出来そうです!!

鷹合デイサービスのホームページはこちら