介護事務募集【山本医院リハビリテーションセンター】!

2018/01/26

仕事とプライベートを両立しながら

長く働ける職場です!!

じっくりコツコツ仕事をするのが好きな人

周りの人と協力して仕事を進めたい人

人のサポートをするのが好きな人

少しでも当てはまったあなた!!

わたしたちと一緒に働きませんか?

介護事務

仕事内容 リハビリテーションセンターでの事務全般
  *介護保険請求事務
  *書類整理
  *エクセルでのデータ入力・管理
  *電話対応               等 
 ※介護業務(トイレ介助、送迎など)はありません。
応募資格 不問
雇用形態 正社員
給与 月給 ⅰ)基本給 140,000円~
   ⅱ)手当 接遇手当 24,800円 + 調整手当 25,200円
   ⅲ)その他手当等付記事項
      *扶養手当 3,000円

 ※試用期間 6ヶ月/条件変更なし
待遇 ★社会保険完備
★交通費支給(月額上限20,000円)
★慶弔金制度あり
★制服貸与
★保育手当あり
★残業手当あり
★更衣室・個人ロッカー完備
★福利厚生あり(「リゾートトラスト」のエクシブ各会員ホテルの利用可能 など)
勤務地 大阪市東住吉区湯里2-5-11
勤務時間 変形 1ヶ月単位のシフト制
①8:30~17:00
②8:30~12:00
休日 土曜日午後、日曜祝日、年末年始
その他シフト制で、半休3回/月

年間休日 115日
備考 ★パソコンの基本操作ができる方 ※エクセルが出来る方歓迎
★介護保険請求業務の専門知識が身に付きます。(未経験者も丁寧に指導します)
★お休みはその他スタッフと相談しながらり比較的取りやすく、残業もほとんどありません。
 そのため子育てと仕事の両立ができるので長く働ける職場です。

問い合わせの上、先に履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送してください。
選考の上、面接日を連絡します。
(書類到着後7日程度)
求人に関するお問い合わせ

山本医院 06-6704-2982 採用係