株式会社ヴァンサンク

人と人とのふれあいを大切に 最良の医療・保健・福祉を追求し続けます

株式会社ヴァンサンクは平成15年5月に高齢者専用賃貸住宅「パステル湯里」をオープンし、今日までに大阪市東住吉区を中心に訪問介護・有料老人ホーム事業及び理美容事業を展開してきました。これもひとえに皆様の日頃のご理解とご協力の賜物と存じ深く御礼申し上げます。

弊社の最大の特徴は、万全の医療体制が整っていることです。母体となる医療法人「嘉誠会」は内科・外科はもちろん、整形外科・リハビリテーション科といった高齢者には欠かせない診療科目と訪問看護ステーション・介護老人保健施設・デイサービス・グループホーム等をグループ内に有しており、ご入居者様だけでなくそのご家族様にも「安心」と「信頼」をもって頂いております。

株式会社ヴァンサンク

同じ志を持つ、『医療系介護のプロフェッショナル集団』として、ご入居者様・ご家族様に安心して過ごしていただくために、最良の医療・介護サービスをご提供していくことをお約束いたします。私たちは、有料老人ホームを「家庭の延長」と考え、その人らしいゆとりある生活をして頂くために、24時間介護体制と医療のサポート体制を整え、社員一人ひとりが「気づき」、「やさしい気配り・目配り・心配り」を心がけています。またご入居者様・ご家族様からの「声」を大切にしてサービスの向上に努め、笑顔と元気があふれる訪問介護・有料老人ホームを目指しています。

施設一覧

  • 生活支援サービス
  • ヴァンサンクLila

    • 生活支援

    ヴァンサンクLila

    アクセス
    〒546-0013 大阪市東住吉区湯里2-6-5
    連絡先
    Tel. 06-6760-6030 / Fax. 06-6760-6031
    施設概要
    美容室

    詳細を見る