お久しぶりです!鷹合デイサービスです!

2018/06/19

とうとう大阪も梅雨入りしてしまいましたね。

鷹合デイサービスは梅雨に入る前に色んな所へ、遠足へ行ってまいりました♪

まずは、大泉緑地に!!

雲一つないお天気に恵まれ絶好の遠足日和で、みなさん大喜び!

春を感じて、しっかり歩いて、いっぱい笑って過ごした一日でした♪

 

そして、ちょっと遠出の、通天閣!!

一緒に行かれた方が、昔よく新世界の串カツを食べてた思い出話しを聞き、じゃぁ行っちゃえ!という事で行っちゃいました!

懐かしの新世界の串カツを食べて、新世界を観光して、楽しい1日となりました。

キュートおまけショットもどうぞ!

 

 

じつは・・・・鷹合デイサービスは、長居公園のご近所さんなんです!ちょっと時間があるときは長居公園にも出かけています!

人との触れ合いはもちろん、わんちゃんとの触れ合いもあります♪

梅雨に入った今月も、出かけなくても楽しい雰囲気を!!と職員が考え、デイサービスの一角を喫茶店にしちゃいました♪メニューから皆さんの好きなのを選んで頂き、わいわい色んな話しをしながら1日を過ごされています!

元気いっぱい笑って、よく動いて、美味しいもん食べて、楽しい1日を過ごす事を目標に、鷹合デイサービスは頑張っております♪そして、今年に入りFacebookはじめました♪

ぜひ、皆さんいいね(親指の絵文字)!!を頂ければと思います!

↓↓↓↓