施設のご案内

ヴァンサンク ポルテ

Porteとはフランス語に直訳すると『扉』を意味しており、人と人とが『扉』をOPENし、出会い・語り・つながる場を提供したい。

音楽用語で『五線譜・譜表』の意味もあり、喜びのメロディーを共に奏でていきたいとの思いも込めて

処遇改善に関する具体的な取組内容

● 施設概要
施設名 ヴァンサンク ポルテ(事業所番号:2770803126)
所在地 〒546-0013 大阪市東住吉区湯里6-3-27 ( アクセスマップ)
連絡先 Tel. 06-6760-5671

施設の特徴

◎半日型デイサービス
午前の部・午後の部それぞれ約3時間の2部制です。

入浴サービスのポイント
■浴槽から坪庭が見渡せ、個性ある4種類の充実した浴室をご用意致しております。
■専従に配置した看護師が皆様の体調を管理します。
■家庭用のホームエステ機器やウォーターベッド等をご用意致しております。
■バリ風のリゾート空間でリフレッシュ。
リハビリサービスのポイント
■専従の理学療法士、作業療法士が個別でのプログラム作成。
■リハビリをやらされるのではなく自分からしたくなる活気ある雰囲気。
■レッドコードを使用した体に負担のない集団体操。
■木の自然な色を多く取り入れた北欧風の雰囲気の中でリハビリを行います。

施設の様子

ご利用案内

STEP1:ご利用・お申し込み
担当のケアマネージャーの方に利用のご相談をされるか、当施設に直接ご相談ください。
また、ご見学も送迎付きにて随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
STEP2:見学・希望曜日お伺い
ご利用のご利用日(曜日・回数等)をお伺いし、利用可能であればご利用開始となります。
(定員超過等でご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください)
STEP3:事前面談・ご契約・ご利用開始
ご利用前にお体の状態等をお伺いし、契約内容と重要事項説明書、利用料金等の内容をご説明致します。
ご理解いただいた上でのご契約をお願いしております。

 見学申込書

 診療情報提供書

 介護度別単位表

 介護度別料金表

定休日 日曜日、1月1日~6日
営業時間 9:00~17:00

アクセス

ヴァンサンク ポルテ
〒546-0013 大阪市東住吉区湯里6-3-27

採用情報

お知らせ