お楽しみ会をしました✨

2018/08/06

暑い!!
いや、まだそーんなに暑くなかった平成30年7月1日に入居者様もスタッフも一緒に楽しめるお楽しみ会を開催!

1階・2階それぞれが個性を活かし企画したお楽しみ会😊
1階(陽だまり)では
みんな大好きな豪華なお昼ご飯を食べてからのビンゴ大会を行いました。

😍お寿司・サンドウィッチ・オードブル・フルーツ😍

利用者様からの「あーん」も!笑

2階(そよ風)では
スタッフによるマジックショーやフルーツケーキ作りが行われました。
 

普段通り入居者様とスタッフが出来ることをを一緒に行い、たくさん食べ、たくさん笑い思い出に残る楽しい1日となりました。
担当スタッフお疲れ様、みんなまたしましょーね💗

P.S あ~、やっぱりー記念写真多っ!!

認知症高齢者グループホーム ヴァンサンクソレイユ