たん歩々会総会をしました!

2018/03/12

226日にたん歩々会の総会をしました。

今年度の集団で行う活動(プール』・『梅田に行く』など)を5回、 

1人の想いを叶える活動(『吉本新喜劇の観覧』など)を3回行ないました。

今回はプロジェクターに写真を写し利用者様の活動をみてもらう事で、

実際の活動風景を知ってもらう機会を持つことができたり、

参加者との質疑応答を通して、来年度に向けての検討をする事ができました。

また今回は、例年より多くの方に参加をして頂けたことや

たん歩々会の総会では初めて実際に参加して下さっている、利用者様にも

お越しいただきました。

利用者様の生の声を聴くことで思いを知る事ができ、

来年度に繋がる充実した総会となりました。

今回の総会の様にいろいろな事にチャレンジをしていき、

たん歩々会スタッフだけでなく利用者様と一緒にたん歩々会の活動を

進めて行きたいと思います。

来年度も色々な活動を企画しているので参加をお待ちしております!!

☞たん歩々会とは?