ヴァンサンク ポルテ平野のご紹介☆

2017/06/07

今日は、ポルテ平野のリハビリの事を書いてみます。

 

その前に、ポルテ平野のご紹介♪

ポルテ平野は、短時間型の入浴とリハビリ特化型のデイサービスです!

リハビリサービスは基本的には、「楽しくリハビリをする」事が大切だと考えています。「継続は力なり」と言いますが、楽しい事は続ける事が出来ます。その為に、様々なメニューを用意し、イベントも企画しています。まだまだ荒削りではありますが、ご利用者様と一緒に楽しみながら新たなリハビリを作っていきたいと思っています。

詳しくはホームページをご覧下い(^o^)

ポルテ平野ホームページ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

リハビリサービスは、平成29年4月からさらに「楽しくリハビリをする」為に大きく内容が変わりました!

◇プロジェクターを使った集団体操

◇小グループでのレッドコードエクササイズ

◇その人に応じて個別に設定した自主訓練

◇その他、楽しいイベントも準備しています!

楽しいリハビリメニューが盛りだくさんになってます!(^^)!