南百夏まつり!初出店!

2018/07/25

猛暑続きですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
熱中症、脱水などは十分気をつけて下さいね。

さて、この暑さを吹き飛ばすイベントが8月4日土曜日に開催されます!
毎年恒例の「南百夏祭り」。今年は、第25回目になるようです。
歴史ある夏祭りに、なんと、嘉誠会も出店する事になりました!!!

模擬店を出すことも初めてですが、ベビーカステラを作る事も初めて。さて、どうなる事やら。。
と思っていたのですが、試作に試作を重ね、最高においしいベビーカステラを完成させる事ができました!
(自画自賛(^^;))

ぜひ、皆さん、この暑い暑い夏を乗り切る為に、熱い熱い夏祭りに遊びに来て
元気をもらって帰って下さいねヘ(^o^)/

※駐輪場がない為、自転車での来場は近隣住民の方のご迷惑となりますのでお控え下さいm(_ _) m

  

生地作りからチャレンジ!こんなに大きなボールに大量の生地。「ぐりとぐら」を思い出しました笑。

 

試作中。。。ビジュアルに問題あり(^^;) たこ焼き器でもトライ!しましたが、、、本当に難しい!

 試食もたくさんしました!味はなかなかいい感じにヘ(^o^)/

 ついに究極のベビーカステラが完成☆ハート型でかわいい!

はちみつ入りのハートベビーカステラ」欲しい方はお早めに買いに来て下さいね!

 

 

山本医院リハビリテーションセンター