大阪名物たこ焼きパーティー

2017/10/27

本日は、介護老人保健施設ヴァンサンク4階フロアで「タコパ」(たこ焼きパーティー)を行いました。さすが大阪のおばちゃん達(職員も含みます)。慣れた手つきで『中はトロトロ』・『外はカリッ』と上手に焼いています。フロア内には、たこ焼きの美味しそうな香りが漂っています。丁度ほどよく焼けたアツアツのたこ焼きを大きな口を空けて「パクリ!!」途中からは、「チョコたこ焼き」や「あんこたこ焼き」、「キャラメルたこ焼き」なども登場!色々なアイデアのたこ焼きを焼いています。最後には、職員による「ロシアンたこ焼き」なんと、全員ワサビ入りのたこ焼きでしたー (>_<)

 
   美味しそうにパクリ!       「キャラメル味」試作中

実は、「全員」ワサビ入り!

介護老人保健施設ヴァンサンクのホームページは→ こちら