敬老音楽祭2019 開催しました!

2019/11/14

今年もこの季節になりました!
介護老人保健施設ヴァンサンク 創立18周年記念 敬老音楽祭を 11月10日におこないました。
この日のために 各フロアの利用者さん達は3か月前から出し物の練習を頑張っておられました。

2階の出し物の 「いい湯だな」懐かしのドリフターズの登場でした。

続いて3階の出し物の「お祭りマンボ」お神輿が登場し 皆さん威勢よくかっこよかったです。

4階の出し物の「サザエさん」です。昔、週2回放送されてた 火曜日のサザエさんのテーマです。

どの階も趣向を凝らして練習の成果もでて 楽しく面白かったです!

施設長のご挨拶。
審査員の方々。。
なにかおかしくありませんか?

利用者さんに負けてられないようです(笑)

最後には 炭坑節を皆さんで踊りました。
とても楽しかったです。普段は遠慮される方も しっかりとした足どりで踊っておられましたよ。毎日のリハビリの効果ですね。

今年のお祭りを仕切ってくれた職員です。
利用者さんの笑顔がみれて よかったと口を揃えて言ってました。

これも、毎年恒例ですが。。

お祭りが終わって職員の慰労会です。

これも毎年恒例の職員腕相撲大会!
みんな必死になってました。

こうして 今年も周年祭をむかえれて職員一同感謝しております。
来年も 再来年もこれからも 毎年皆さんで楽しく過ごしていけるよう頑張っていきます!