2018年も元気にスタートしました!

2018/02/08

はじめまして😄🌟!ヴァンサンク鷹合デイサービスです。
明るく元気な鷹合デイサービスが、2018年も元気にスタートしました!

ご近所の鷹合神社⛩に初詣に行き、今年の抱負や祈願をし、冷えた体を温めるために、みなさんでおしるこを作って食べました!(職員が一番喜んでいるという・・・😅(笑))

そして、毎年恒例の🦁ししまいの舞🦁もはじまりました!みなさんそれぞれ頭をがぶっ💥とかぶってもらったり、膝をがぶっ💥とかぶってもらったり、にらめっこ😝したりなどなど、今年も楽しい舞となっていました!

鷹合デイサービスは、毎日ご利用者様のペースに合わせて1日を過ごして頂けるようにしております。

その人らしさが花ひらく

あかるく笑える一日のお手伝いを

という理念を元に、職員も明るく元気に過ごしています!
お近くに来られた際は、ぜひぜひ遊びにいらしてください!
それでは、本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます🍀

☆ヴァンサンク鷹合デイサービス☆