Googleインドアビュー(360度VR)導入のお知らせ !

2017/07/28

介護老人保健施設ヴァンサンクのホームページに『Googleインドアビュー』を導入いたしました。

パソコンやスマホ・タブレットを使って体験してみてください。
皆様ご存知の「Googleストリートビュー」では、地図上の建物周辺道路を実際に歩くような感覚で360度を写真で確認出来るシステムですが、インドアビューでは、そのまま建物内に入っていただくことが出来ます。
介護老人保健施設ヴァンサンクの施設内はどうなっているのか? 居室内やリハビリ室等の雰囲気はどのようになっているのか? そんな疑問もきっと解決します。
パンフレットやホームページに掲載されている写真等の情報だけではお伝えすることが出来ない館内をヴァーチャルツアーとして360度ぐるりと自由に見学していただけます。
介護老人保健施設ヴァンサンクの『施設見学前』や、『入院中等の理由で直接施設見学に赴けない方』等にご覧いただくことで、その場にいるかのように、実際のエントランスや廊下、リハビリ室や居室、デイケアの設備や雰囲気等、細かい所までご確認していただくことができます。
是非とも、介護老人保健施設ヴァンサンクのインドアビューを体感してみてください。

介護老人保健施設ヴァンサンクのページを見る